惑星系魔法少女☆就活

就活とか2次元とか音楽とか研究とかについて語ったりするのだろうか。阿呆みたいなブログ名なのは、筆者が阿呆だからです。

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語を上映当日に見ていたのだが

まどマギ新編見ましたよ!!!

実は当日に見てましたよ!!!

何故今更かと言うと……サボっていたからです、はい。

というかリアルが忙しすぎただけです。

 

それはともかく、そろそろネタバレしてもいいんじゃないかと思う訳です。

ネタバレ注意なんて書かなくてもいいんじゃないかな。

 

まずOPでうるうる来ました。歳ですね。

なんかね、皆動いてるって事実だけでね。

それで最初はちょっと新編はギャグで攻めるのか笑 と思ったんですが、少しずつこの世界のおかしな出来事に気付き核心に迫っていき。

そこでまたまたひっくり返される訳ですよ、グルリと。

最後にはやられた、というかぼーっとなってましたね。

とにかく面白かったです(酷い感想だ

 

いや、言い訳するとこれだけね、時間が経っちゃってね。

内容がね、結構忘れてる訳ですよ。

また見に行くしかないですよね(ぇ

 

ちなみに劇場の後はその余韻残る中、、、

 

f:id:skycian:20131026164327j:plain

 

 

「きゅっきゅ~」

 

 

f:id:skycian:20131026170533j:plain

 

 

「「「わけがわからないよ」」」

 

 

ということでロッテリア行ってました!!!

ちなみに当たったのはクリアファイルで、さやかちゃんでした。

新編ではさやかちゃんも活躍してましたね、かっこよくなってたわ。

あと映画の方の特典はマミさんとなぎさちゃん色紙でした。うっへへへ。

 

時間経つと内容忘れちゃって駄目ですね。

適当すぎました。

ふぅ。