惑星系魔法少女☆就活

就活とか2次元とか音楽とか研究とかについて語ったりするのだろうか。阿呆みたいなブログ名なのは、筆者が阿呆だからです。

Character1へ

いやー杏鈴ちゃん杏璃ちゃんかわいいですね。

本編全然進んでないですが、サントラ買ってきました。

Character1でです!!!

f:id:skycian:20140429184413j:plain

他のグッズは売切れたりしてました、これしか買ってません。

このイラスト好きですこの間に挟まれたい(ぇ

 

あと同じ日じゃないんですが、こちらも買いました。

f:id:skycian:20140425073234j:plainpanpanyaワールド最高です。アンビエントです。

こもりクインテットの方は試し読みで気になって買いました。

ドラムの娘は何か見覚えある気が……と思ったら名前見て納得しました。

1巻から出てましたね。

 

あとは最近楽器のことばっかり考えてます。

以上、現状でした。