惑星系魔法少女☆就活

就活とか2次元とか音楽とか研究とかについて語ったりするのだろうか。阿呆みたいなブログ名なのは、筆者が阿呆だからです。

Clover Day's体験版をプレイして

あっ、おハローございます。

一時間ぶりでございますね!

 

それはそうと、今自分の中で絶賛プッシュ中なゲーム(18歳以下閲覧禁止)があります!!

 

 

ナニカナナニカナ……?

 

 

……ヤヤヤッ?

 

 

そうです、Clover Day's(18歳以下閲覧禁止)ですっ!!!

やふー!!!!!

括弧内はタイトルには含まれません!!!

 

ALcotの10周年記念作品らしいですね。

そういえば似たタイトルに見覚えが……って思ったらClover Heart'sの会社さんだったのでびっくりおびっくり。

まぁやったことはなかったのですが、気になってはいてそれがこんなところで繋がるとは……。

世界は狭いです。

 

何故体験版を始めたかと言えば、杏鈴ちゃんが金髪髪留め帽子っ娘で妹だったからです。自然ですね?(ぇ

しかししかし実際体験版をやってみると杏璃ちゃんもかわいい。

背伸びしてるとことか、でもなりきれないところとか、とはいえやっぱりしっかりしてて支えてくれるんですよ、杏璃ちゃん最高!!!

この二人双子でして、トップページ(下のリンク参照)の中心にいる金髪の娘と黒髪の娘がそれぞれ杏鈴ちゃんと杏璃ちゃんです。

 

Clover Day's|ALcot(アルコット)(18歳以下閲覧禁止)

 

さてさてここでキャラの体験版クリアした後、現在の印象。

 

ALcot『Clover Day's』応援中! 

杏鈴ちゃんは予想通りかわいかったです。それと人を思いやる気持ちが強いと思いました。マイエンジェル。

 ALcot『Clover Day's』応援中!

杏璃ちゃんは上でも書きましたが、最高です(ぇ ちょっと嫉妬深いかも、ってところが不安ではありますけどね。

 ALcot『Clover Day's』応援中!

 ヘキルさんはうん、不思議な娘やね(ぇ 話をどんどん動かすのでキープレイヤーですね。

ALcot『Clover Day's』応援中! 

 ヒカルさんは本編で本領発揮するんじゃないか、と期待してます。今はまだ毒舌な印象が強い笑

ALcot『Clover Day's』応援中! 

 つばめさんはおp(ぇ この娘もかなりの気配りさんだと思います。うん、おp(ぇ

ALcot『Clover Day's』応援中! 

 泉さんも何か本編でありそう。今はめんどくさい感じです(酷 でも憎めない、そんなキャラ。

 

 

発売日を見て、やはり今年は2014年でいいやと思いました(ぇ

そんなこんなで予約をしておりますが、クリアファイルが欲しかった私はノーモアエロスな特典を選びました。これも妹のためよ(ぇ