惑星系魔法少女☆就活

就活とか2次元とか音楽とか研究とかについて語ったりするのだろうか。阿呆みたいなブログ名なのは、筆者が阿呆だからです。

『魔法使いのハーブティー』購入

何か色々大変な何やらが終わりました。

しばらくゆったりと出来るかと思いきや次の何やらがありますが、まぁその辺りは気にせず遊びたい所存!(ぇ

 

早速、うねるようなベースラインを弾きたくてベースの練習始めました。

ベースを買ったのは5年前くらい?

録音したりしてましたけど、練習は全然してなかったのでからっきし駄目です。ダメダメです。

練習って大事です。

 

それはそうと、久しぶりに本を買ってみました。

これです ↓

 

魔法使いのハーブティー (メディアワークス文庫)

 

はい、ジャケ買いです。かわいい。

あとは紅茶と魔法に惹かれた感じですね。

どういう感じの話なんでしょうか。

まったりと読み進めていきたいと思います。