惑星系魔法少女☆就活

就活とか2次元とか音楽とか研究とかについて語ったりするのだろうか。阿呆みたいなブログ名なのは、筆者が阿呆だからです。

いろとりどりのセカイとヒカリとミライ

お元気でしょうか、私はお元気でしょうか?

ということで学会の準備めんどくさいなァーとか思ってる系魔法少女です。

魔法の研究について色々と話してくる予定です、なるべく分かりやすく。

 

えぇ、まぁ、はい。

 

ところで昨日(一昨日?)知ったことなのですが。

まずこれをご覧ください。(18歳未満閲覧禁止~)

 

 

http://www.favo.co.jp/soft/product/WorldsEndComplete/

 

 

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE発売だと……!!!

 

真紅ちゃん真紅ちゃん真紅ちゃんうわあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ということで嫁の晴れ舞台でございます。

購入せざるを得ない。

今研究してるのも真紅ちゃんの為ですしね(ぇ

 

話は変わって、ワールズエンドと聞くとこれを思い出します。

 


くるり/ワールズエンド・スーパーノヴァ - YouTube 

 

うむ、良い曲。このPVめっちゃ中途半端なとこで終わるけど。

そんな感じ(?)です~。